[05] ORF、無事終了

こんばんは!ORF2011が終了して一日が経ちました。
今年は例年の六本木ヒルズから東京ミッドタウンへと会場が変更になり、来場される方も減るかな…?と思っていましたが、むしろ昨年よりも多いくらい沢山の方に見にきて頂いた印象でした!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

また、今年もORFにてトークセッションを開催しました。
テーマは「いま、なぜ若者は国際貢献するのか」。多彩なゲストをお迎えした90分間はとても濃密で、本年度のオープンセッションの中でも最多のお客様が見学されたそうです。

本年のレポート、詳しくは次の記事でお伝えします!
ライター:かしわ

BOOTH

コメントを残す

