[07] ORF関係のご報告

[06]のレポート記事とは別に、ORF2011での様々な嬉しいご報告を紹介します。

①まずは、何よりもORFポスター賞!
来場者様の投票とORF事務局の審査によって数団体の展示ポスターが選ばれ、ORF後、SFCの院生棟であるτ(タウ)館にて展示されるのですが、これに我ら長谷部研のコンゴプロジェクトが選ばれました!!
Posterメンバーで協力し、かなり力を入れて作り上げた作品なので、それが表彰されてとても嬉しい限りです!皆様、応援ありがとうございます!

ORF2011ホームページにて、注目のセッション・展示に選出
HP1コンゴAcadex小学校プロジェクトが注目のセッション・展示に選ばれました!

当日のセッションでは非常に多くの方がお越しになり、 熱心に耳を傾けていらっしゃいました。
展示ブースも盛況で、プロジェクトに興味をお持ちの沢山の方とお話しすることが出来ました。

③SFC-Clipのプロジェクト取材を受ける
clip
SFCの報道サークルSFC-ClipさんがORF出典の研究会をいくつかピックアップし、記事にまとめて配信するそうです。これにコンゴプロジェクトが選ばれ、取材を受けました!近日記事が公開されるかも…!?
【追記】公開されました!記事はこちら

ライター:かしわ

[07] ORF関係のご報告」への3件のフィードバック

  1. すごい!!!おめでとうございます(>ω<)名誉だね!!!
    コンゴのブースはすごいひとだかりでまだきちんと見れていないので、
    τ館に赴いて見てみようと思いますー♪すてきだー

  2. ピンバック: [08] SFC CLIPに載りました〜! | Congo-Acadexproject

  3. ピンバック: [29] いよいよ今年もORF! | Congo-Acadexproject

コメントを残す

