[09] 12/1(木) コンゴP活動報告

こんばんは。
そして、始めまして。
長谷部研究会、コンゴAcadexプロジェクトの総合2年の藤村武蔵です。
今日は僕がコンゴPの普段の活動について書かせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

長谷部研究会は毎週木曜の3、4限で研究会があります。
今は個人輪読発表を行っており、毎週所属するメンバーが各自の興味や研究を全員の前で発表しています。
また今日は外部から特別ゲストとして、子ども未来クラブの佐野さんが講演して
くださいました。

そして、コンゴPのサブゼミは研究会後の5限の時間に、毎週λ12で実施してい
ます。
ちなみに、今日は先週のORFの反省会&今後のコンゴPについてという2つのテー
マでサブゼミを行いました。
来週からは今日のサブゼミの内容を受け実際に来年の渡航を視野にいれ、サブゼ
ミ内ので輪読や、今年の夏に交流した現地コンゴの大学生とのスカイプ での交
流などを行っていく予定です。

もし、コンゴPに少しでも興味をもたれた方がおられましたら、気軽にご連絡、
サブゼミに見学にお越し下さい。
コンゴP一同歓迎、お待ちしております。

それでは、12/1(木)のコンゴP活動報告でした。
本格的に寒くなってきたので、体調管理にはお気をつけ下さい。
では、失礼します。


ライター:藤村武蔵

コメントを残す

