[10] 12/8(木) コンゴP活動報告

こんばんは!コンゴAcadex小学校プロジェクト(コンゴP)リーダーのかしわばらです。
春学期シラバス(画像は2011年春学期のシラバスです)

 毎週木曜5限に開いているサブゼミ。今週は2012年春学期用の、長谷部研・研究会シラバスを作りました!通常の授業とは異なり、研究会ではシラバス作りに学生が参加することがあります。自分たちの手で研究会を作っていく楽しみがありますね^^

 シラバスの公開はまだ先ですが、履修の参考になる重要なデータですので、公開された時にはこちらでも紹介したいと思います。お楽しみに!

  また、今週はサブゼミに一年生が見学に来てくれました!興味を持ってくれる人が多くて嬉しい限りですね!来期から一緒に活動していく仲間が増えるのが楽しみです。研究会、サブゼミの見学は随時受付中です。詳しくは上のメニュー内「Recruiting」のページからどうぞ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中