[18] 長谷部研・研究会合宿スタート!

コンゴプロジェクトリーダーのかしわです。
我らがSFC・長谷部葉子研究会では、本日より研究会合宿を行っています!
合宿には毎年のテーマがあるのですが、本年度のテーマは「Home」となっています。家族やコミュニティの絆、Homeとは?という概念に今一度向き合い、真剣に考えてみる時間です。オーストラリア人舞台演出家のTJ Ecklebergさんを講師にお招きし、静岡県沼津市で2泊3日で実施します。

合宿場所は三明寺という人形供養で有名なお寺。精進料理を食べ、朝の勤めなどに参加しながらいつもとは違う空気感の中で新たな発見があることでしょう。
精進料理は自分たちで作るそうです。この前学部2年生の合宿幹事達で食材を買い出しに行きました!

…と書いておきながら、自分は都合で参加出来ないんですけどね…..苦笑
合宿帰りのメンバーの声に期待しましょう!

ライター:かしわ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中