[21] 2012年、新・コンゴプロジェクト始動!

こんにちは!コンゴアカデックス小学校プロジェクトリーダーの柏原です。
いよいよ4/12(木)に2012年春学期の新しいコンゴプロジェクトが始動しました!

先学期から今学期にかけてはメンバー構成が大きく変わりました。
昨年のメンバーのうち4人が引き続き参加し、新規メンバー4人(+見学1)を迎えてのスタートとなりました。人数的には変わりませんが、新規生と継続生が半々という構成のため、まずは色々なことに慣れることが必要になってくると思います。

プロジェクトが5年目を迎えてますます活動が拡大していく中で、今学期は自分たち学部生がプロジェクト全体と・Acadex小学校と・そしてコンゴとどのように関わっていくかを考える重要な転換期になっていると感じています。
サブゼミやメンバー内での話し合いを通じて、この重要な学期に素晴らしい価値を生み出せるように頑張っていきたいです!

このブログは昨年の秋学期から開始しました。今学期は渡航に向けた準備など、我々コンゴPのよりアクティブな姿を配信出来ると思います。乞うご期待!^^

pizza写真はサブゼミ後の食事会の様子!普段は自炊ですが、今日はピザでした(^ω^)
やっぱり皆で食べるご飯はおいしいですね〜!

コメントを残す

