[27] 研究会合同説明会!

しばらくぶりのアップになりました!
コンゴPリーダーの柏原です。

本日はSFCラボラトリー委員会主催の「研究会合同説明会」がありました!
SFCの多種多様な研究会が大集合し、それぞれのブースで研究会ごとの取り組みを紹介します。参加者は主に1〜2年生で、どんな研究会に入るか?迷って、興味を持っている人が沢山いました!
沢山の方がブースに来て下さり、長谷部研の紹介やプロジェクトの紹介に熱心に聴き入ってくれていました(´ω`*)

このような機会はあまり多くなかったですが、これから定期的に開催されていくと良いんじゃないかなと思っています。SFCの研究会って本当に多様ですからね!

コンゴPは詳しく紹介はしませんでしたが、これからもこのブログやORFを始めとした様々な媒体で情報を発信して行きますので、応援をよろしくお願いします!

コメントを残す

