[28] 夏期FW報告会!@信濃町キャンパス

こんにちは。コンゴPリーダーの柏原です。
本日は信濃町キャンパスで、医学部主催のコンゴP夏期FWの活動報告会に参加してきました!
今年より参加している医学部有志の「アフリカ医療研究会」のメンバー3名が主催して下さった報告会は盛況!来年度に渡航を考えている医学部・看護学生の方や医学部の先生方もお見えになっていました。

教育チーム・建築チームからのプレゼンテーションでは、それぞれこの夏の活動と成果の報告を行いました。皆さん非常に熱心に聴いてくださり、自分も発表者として引き締まる思いでした。

報告会後は懇親会!
来年度に渡航を考える学生さんから質問やお話を聴きながら、先生方も含めて皆さんで交流する素敵な時間になりました。
来年度以降に向け、このような成果報告会が継続されていくと非常に有意義ですね!

コメントを残す

