[35] あーすぷらざでの第二回イベント出演!

こんばんは、柏原謙太郎です。
昨年12月のコンゴP初主催イベントに続き、先日2月3日に神奈川県立 地球市民かながわぷらざ・通称あーすぷらざで出演したイベントのご報告です。

【開館15周年 シンポジウム「セイン・カミュ氏と国際協力について語ろう」】
(公式告知HPは >>こちら<< )
flyer_15thSymposium前回よりも大きなホールにて、国際協力に携わる他の大学生プロジェクトともに登壇、活動のプレゼンテーションやトークセッションを行いました。
会場を埋める沢山の一般のお客様がお見えになり、プレゼンテーション後の質疑応答でもコンゴの現状やプロジェクトについて積極的なご質問を頂きました。

MCのセイン・カミュさん、司会の町亞聖さんからも我々のプロジェクト内容に関して非常に高い評価を頂けて嬉しかったです!

我々コンゴPメンバーとしてもこのような対外発表の機会は貴重で、「誰に向け、何をどのように発信するか」を考えて演出する”学び”のチャンスを頂きました。
日々のプロジェクト活動を深めると同時に、今回のような対外発表にも力を入れて更に磨きをかけていきたいですね!!

ご参加頂いた皆様、SFCまでお越し頂きご協力頂いたあーすぷらざスタッフの皆様、本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します、コンゴだけに….
クックック…..

コメントを残す

