[36] 2013年度コンゴプロジェクト始動!

久しぶりの更新です。
ご無沙汰しておりました。

春休みが終わり、新学期が始まりました。
我々コンゴプロジェクトは新規メンバーを迎え、
今夏の渡航に向けて着々と準備を進めております。

そんなコンゴプロジェクトの最近のはやりは、
キャンパス内にあるサンドウィッチ屋さん「Subway」でサブゼミを行うこと♪
外の自然が見渡せる開放的な店内で、
みんなの発言も冴える!とメンバー一同に好評です^^

サブゼミ@Subway
サブゼミ@Subway

今期のウェブ広報担当になりました、
私総合政策学部3年の町田優樹がコンゴプロジェクトメンバーとともに、
プロジェクトの活動内容を多くの人にお届けして参りたい所存でございます。

先学期に長谷部研究会の仲間として日本にいらっしゃっていた
コンゴからの3人の日本語研修生は年明けに無事帰国いたしました。
出会いがあればまた別れがあります。しかし、コンゴでの再会を約束し、
3人の存在は我々の渡航に対する思いをますます高めてくれました。

これから、昨年11月からの活動報告も踏まえて、定期的にホームページを更新していきます。
今後ともコンゴAcadex小学校プロジェクトをよろしくお願いいたします。

町田

コメントを残す

