[39] 5/16(木)サブゼミ活動報告

みなさんこんにちは!

今年初投稿になります、コンゴP3年の秋山明日香です!

今期、コンゴAcadexプロジェクトのサブリーダーを努めさせていただきます。

よろしくお願いします!

最近、キャンパス内のSUBWAYで行うようになったサブゼミなんですが

メンバーも変わって心機一転これまでとは違った雰囲気で活動しています。

今回の議題は

・プロジェクト運営のために資金獲得が必須!!ということで、、、

「Ready for」というクラウドファンディングへの申請のための話し合い

・先日少しだけ告知しましたTICAD Vへの出店に際しての確認

・来週予定されている鎌倉合宿に関しての確認

・今夏のコンゴでの活動に関して、WS案

などなど、てんこもりでした。

が、メンバーひとりひとりが任された仕事をきちんとこなしてくれ

アイデアや意見もどんどん出してくれるので

サブゼミがさくさく進んで気持ちいいです!

このメンバーでつくりあげる今年のコンゴPの活動がどうなるか今から楽しみですね!!

さて、今回から次の担当者が予告制になりました~

ということで、次は同じく3年の堀井良光さんです!

(なかなかおもしろい新規のメンバーなのでお楽しみを…。)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中