日本にコンゴの方々がやってきました!

こんにちは。
アツい夏がやってきましたね。みつえりです。

実は6月の21日にはるばるコンゴから友達がやってきました。
コンゴのISP国立教員大学で日本語の勉強をしている
ムスサさん(男性)とウェンゼレさん(女性)のお二人です。WELCOME TO JAPAN😉

7月の5日にはSFCの七夕祭で御神輿を一緒に担ぎました。
終わってムスサさんが一言 「肩がイタいいいいいいいいい。」笑
おつかれさまです。写真 3写真 1写真 4

ウェンゼレさん浴衣がよく似合ってます。
後ろのムスサさんも男前ですね♥

現在は8月初旬の渡航の準備を一緒にしたり、
現地の言葉リンガラ語のレッスンを行ってもらっています。

いよいよコンゴへの渡航が近くなってきました。
プロジェクトメンバーの準備も佳境に入っています。

では、また次回!

みつえり

 

 

コメントを残す

